« professional | トップページ | alcohol »

2011年10月 9日 (日)

2nd try

2nd try
今日はリサイタルの合わせ2回目。初日はそこそこ練習しておいたのに、トンチンカンであちゃーっという感じだったので、今日こそはちゃんとできるところを見せておかないと!と気合いを入れてみました!2人には、異常なテンション!と笑われながら、桜子さんの絶妙な動きに真剣なはずの私も大爆笑という楽しい楽しい合わせでした。

2回目にしてコツをつかんだ急成長!ワケのわからなかった曲も、ずいぶん様子がわかってきました。ちょっと安心(*^_^*)

リハ後、早く帰らなきゃという2人を引きとめて、近所の中華で美味しくお腹いっぱい!心も体も元気になった感じ。


最近の若い人たちは、手軽に音を聞けるということもあって、聞いて真似をしているだけに感じるときがあるけど、私は自分で作っていくのがやっぱり好きだな。手間がかかるけどね。自分と仲間とキャラクターもあると思うし。今回はそんな意味でもとっても楽しいので本番もきっと楽しいはずo(^-^)oそんな私と愉快な仲間たち(!?)リサイタルは以下。ぜひいらしてください!

●班目加奈トランペット・リサイタルvol.11
10/29(土)14:00開演 茨城県民文化センター小ホール
10/31(月)19:00開演 清瀬けやきホール
ゲスト:早稲田桜子Vn. 堀家徳子Pf.
前売券:一般2000円 高校生以下1000円(当日500円増)

|

« professional | トップページ | alcohol »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503512/52943412

この記事へのトラックバック一覧です: 2nd try:

« professional | トップページ | alcohol »