« hot drink | トップページ | with my pretty students »

2011年11月12日 (土)

NEXUS BRASS rehearsal

NEXUS BRASS rehearsal
NEXUS BRASS rehearsal
NEXUS BRASS rehearsal
今日は2回目のネクサスブラスさんとの合わせ。また駅までお迎えに来ていただいて、楽しい道中。前回もそうでしたが、皆さんお気遣いくださって、気持ちよくリハーサルにのぞめるのが、まずこのバンドの素晴らしいところですね。


今回は、実はみんな初めて吹くソロ曲ですが、私はとても気に入ってます。スパークのsong and danceは金管バンドでのコルネットソロ曲としては有名な方かな。スパークさんらしい曲ですね。ゴフ・リチャーズのdark haired Marieは、シンプルなメロディーだけど、すごく気持ちを込めて吹けます。私の18番になりそう(*^_^*)私のハートを感じてくださいね!エリック・ボールのclear skiesは、プリンシパルのNさんが少し込み入った楽譜を音源からおこしてくださいましたから、ちょっと技術的に大変だけど、とってもステキ。爽やかに軽やかに吹けるといいんだけど。エリック・ボールってなんてステキな曲が多いんだ(o^^o)大好きですね!


なんて、とても楽しみな演奏会。

11/23(祝)14:00日立シビックセンターです。皆様ぜひいらしてください!


なんかスライドトランペット(?)も登場するのかしら!?吹いているのは、後輩のダンナ様で噂のプリンシパルのNさんで~す!

|

« hot drink | トップページ | with my pretty students »

コメント

昨日は、お忙しい中練習場までいらしてくださり、本当にありがとうございました(^-^)
練習中、まだらめさんの演奏にうっとりしておりました。夢のような時間はあっという間にすぎてしまいますね♪

昨夜、ドライブ中に教えていただいた呼吸法を習得するべく、今もPCに向かいながら姿勢を維持できるよう心がけています!

11月23日の演奏会で、まだらめさんと一緒に演奏できるのをネクサスブラスバンド一同とても楽しみにしております。

どうよろしくお願いいたします

投稿: なべとも@flugel | 2011年11月12日 (土) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503512/53222176

この記事へのトラックバック一覧です: NEXUS BRASS rehearsal:

« hot drink | トップページ | with my pretty students »