« Good night! | トップページ | rabbits for next year »

2011年12月21日 (水)

BRASStribe

BRASStribe
先月だったかな?雑誌の取材を受けたのですが、それが発売になってやっと現物を見ることができました。ブラストライブさんです。


私が最近使っているBSCのC管アルマンドの話が中心ですが、私の歩んできた道やリサイタルやKanaグッズのことなどもわかりやすく3ページも書いていただいています。


写真ものってるし、ぜひ皆さん読んでみてください!

|

« Good night! | トップページ | rabbits for next year »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503512/53538399

この記事へのトラックバック一覧です: BRASStribe:

« Good night! | トップページ | rabbits for next year »