« decided | トップページ | aspiration »

2012年1月17日 (火)

with my teacher

明日の本番は、私が高校生の時からずっ~と長い間習っていた先生と一緒です。今日もリハでしたが、久しぶりに先生と並んで吹きました。


緊張がないと言えば嘘になるけど、今日は何だか嬉しいという気持ちの方がたくさんでした。


先日、教えている小学生たちと一緒に吹く機会があって、そこの顧問の先生に「子供たち嬉しかったと思いますよ~!」と言われて、そうか~?と思ったけど、今日実感。お世話になった先生と並んで吹けるのは嬉しい!


ここのところ落ち込みムードだったけど、少しほんわかした気持ちになりました。


先生に育ててもらったから今があるんだもんね。先生に感謝。そして、一緒に吹く機会をいただけて感謝。やっぱり感謝の気持ちを忘れてはいけませんね。

|

« decided | トップページ | aspiration »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503512/53760288

この記事へのトラックバック一覧です: with my teacher:

« decided | トップページ | aspiration »