« party | トップページ | happy Valentine »

2012年2月14日 (火)

we forgot!

今日は私のことはなんでもわかっている生徒のSちゃんとインド料理でお食事。

Kimg0028_2

先日の門下発表会で、Sちゃんのipodと文具を私が持って帰ってきちゃったので、それを引き取りに来てもらいました。Sちゃん曰く、私がKanaブランドの同じエコバッグだったので、間違って入れちゃったそうで。凄腕スタッフのSちゃんにしては珍しい凡ミス。きっと、私にこき使われて、頭がいっぱいいっぱいだったんだろうけど・・・。

でも、発表会では、私も多々失態を(^-^; 終演後打ち上げ会場に移動したら、携帯がない!ん~と考えると、リハのときに客席で時間を見た記憶しかない。楽屋にはなかったし、鳴らしてもらっても気配がないので、会場の客席に生徒が探しに行ってくれた。やっぱり!客席の肘掛に置きっぱなしだったようで・・・。よくなくならなかった!というか、よくぞ鳴らないでくれた!!!

先生がこうだからね、そりゃ、スタッフさんも忘れ物の一つや二つ・・・。ってさ、携帯を探しに行ってくれた生徒のSくん!君も大事なものを打ち上げ会場に忘れていってるのに気が付いてるか~い!?うふふふふ!!!

ということで、班目門下は先生に似て忘れ物が得意な生徒さんが多くなっちゃって・・・。失礼しましたm(_ _)m

インド料理では、ちゃんと不思議なデザートまで食べて、ご満悦。これまた先生に似て、アジアン好きな生徒さんで、ほんのひとときでしたが楽しい時間を過ごせました。

Kimg0029 Kimg0030

班目門下は、一緒にご飯を食べたりお出かけしたり、みんな仲良しでうれしいな(o^-^o)

|

« party | トップページ | happy Valentine »

コメント

先生のありがたいお言葉が書かれたアレですよね〜(^_^;)

投稿: S♂ | 2012年2月14日 (火) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503512/53978923

この記事へのトラックバック一覧です: we forgot!:

« party | トップページ | happy Valentine »