« belief | トップページ | under the cherry blossoms »

2012年4月10日 (火)

I hope...

ここのところ自分自身も含め、様々なことが変化していっています。不思議なことに、私を取り巻く環境までも変わってきました。いらないと思ったことは減って、欲しいと思ったことが増えていっています。願いは強く思えば思うほど叶うとは思っていたけれど、不必要なものが自然となくなっていくのは不思議です。自分で捨てないとなくならないと思っていました。

来るもの拒まず去る者追わず、人のことは気にしない。信念を持ってコツコツ努力をすれば、道は自然に開けるのですね。私自身のするべきことに一生懸命取り組むだけです。

今度のリサイタルも動いてきました。また、素晴らしい仲間と楽しい仕事ができそう。私は、やっぱり言われたことをただやるだけじゃつまらない。想像力を生かして新しい世界を、もっと広い世界を生きたい。私は私らしく、私にしかできないことを。

|

« belief | トップページ | under the cherry blossoms »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503512/54435079

この記事へのトラックバック一覧です: I hope...:

« belief | トップページ | under the cherry blossoms »