« Good night! | トップページ | Lullaby »

2012年5月 9日 (水)

has-been

人間誰でも歳をとるわけだけど、やっぱりいい歳のとり方をしたいと思う。

残念ながら、気力がなくなっている人や過去の権力をふりかざす人、いますね。

自分の威厳を保ちたいのだろうけど。

そのことによって、まわりの人が不快であったりすることに、気が付いていないのですね。

そうだから、余計に孤独になっていくのに。

本当は寂しいのでしょう。

ありがたく今を楽しむことが、やっぱり大切なんだと思う。

自分がどう歳をとっていくのかわからないけど。

感謝の気持ちを忘れず、歳をとっていきたい。

生きているだけで、ありがたいことなんだと思う。

歳をとってもそうじゃない人もいるし、若くてもそういうひともいるし、

歳じゃないのかもしれないけどね。

あ~あ・・・・・・

|

« Good night! | トップページ | Lullaby »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503512/54667090

この記事へのトラックバック一覧です: has-been:

« Good night! | トップページ | Lullaby »