« Tone-river Rafting | トップページ | after my holidays »

2012年5月 4日 (金)

holiday

メンバー入れ替わって、今日もラフティングの予定でしたが、大雨後のダム放流のためまたもや中止。とっても残念。ということで、珍しく穏やかな休日となりました。

お宿は利根川沿いの人気の宿。

P1030335

20年経っているといいますが、キレイな館内で、細部までサービスが行き届いています。

P1030342

おかみさんと旦那さん(?)のお人柄がよくでています。お夕飯もおいしかったけど、食後にはお部屋にデザートが。

P1030338

朝食だって、その場で火をつけてできたてのお豆腐をいただきましたよ。

P1030340

お風呂も川沿いの滝の真ん前で、とてもすてきでした。また行きたいお宿ですね。

帰りの道中は、滝を見たり、

P1030346 P1030345_2

温泉によったり、たまにはこんな日もいいですね。一緒に旅してくれたお友達たち、ありがとう!楽しかったねぇ。

帰宅して、練習して、また明日から頑張って働こう!!!

|

« Tone-river Rafting | トップページ | after my holidays »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503512/54631422

この記事へのトラックバック一覧です: holiday:

« Tone-river Rafting | トップページ | after my holidays »