« Toyama gourmet | トップページ | holiday »

2012年5月 3日 (木)

Tone-river Rafting

関東には大雨注意報がでていたそうですが、ラフティングのために水上にきています。さすがに朝から大雨で、今日はできないのではと言っていたのですが、ショップに着いてみるとなんとできるとのこと!激流を半日くだってきました。

いつもよりも2mも水位が高いとのこと、一緒にきているラフティング経験豊富なSちゃんも「コワいコワい」と言っているし、どうなることかと思いましたが、ガイドさんたちはさすがです。コースも変更になったし、ちゃんと危ないところはボートを降りて陸を歩いて、本当は1日下るはずが半日になって、その判断はプロですね。2回目にして、迫力のある川下りを楽しめました。

水上はまだ桜。今年はあちこちでたくさん桜がみられてウレシイです!

P1030333_4

ラフティングの後のお昼。みんなホッとしてます。

P1030331 P1030334

ホントは私のヘルメット海女さん姿をお見せしたいところですが、それはまた・・・。

|

« Toyama gourmet | トップページ | holiday »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503512/54622916

この記事へのトラックバック一覧です: Tone-river Rafting:

« Toyama gourmet | トップページ | holiday »