« mother's | トップページ | Hachijyo night »

2012年5月19日 (土)

waterproof pocket warmer

今日はバスを降りて大学までの3分しか外を歩くところはないのに、その3分に雹と大雨。傘をさして帽子をかぶっていたのに、髪からは水がしたたり、ズボンも靴もびしょぬれ。もうガックリ!やっぱりここのところ移動運が悪いのか・・・。

でも明日は・・・。ちょっと遠くにお出かけです。先日、ラフティングの時に購入したこれ、

Kairo

水の中で使えるカイロを使うかも。中に入っている小さなコインのようなものをパキンと折り曲げると、なんと暖かくなってくるのです。かなり暖かかった!2時間くらいもって、次回使うときは熱湯でグラグラ煮ると元に戻ってまた何百回も使えるのだそうです。面白いですね。

ということで、大雨にぬれても、雹にうたれても、もう大丈夫です!明日が楽しみだぁ!!!ルンルン♪

|

« mother's | トップページ | Hachijyo night »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503512/54743165

この記事へのトラックバック一覧です: waterproof pocket warmer:

« mother's | トップページ | Hachijyo night »