« World heritage | トップページ | one day pass »

2012年5月23日 (水)

working

working
今朝は久しぶりに美容院へ。行きつけの美容院が表参道に引っ越してから、初めてです。今まではデパートの中にあったのですが、今度は広々としていて明るいです。

とはいえ、私はいつもの通り時間がキチキチ。得意のワガママで、なんとかカットとパーマとカラーを短時間内におさめてもらいました。

担当のSさんも、アシスタントさんも、黙々と働く働く!そして、私もお茶をだしていただいて、バッグを持ち込み携帯で事務仕事。仕事師3人で、ひたすらお仕事タイムでした。

いつもバタバタと申し訳ないとお互い謝りつつ、でも毎回こうやって期待に応えてくださるからまた行きたくなるのよね。ありがたいありがたい!

今度行けるのはいつかな。夏過ぎまで無理だろな。

|

« World heritage | トップページ | one day pass »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503512/54783702

この記事へのトラックバック一覧です: working:

« World heritage | トップページ | one day pass »