« packing | トップページ | my favorites »

2012年7月28日 (土)

time

以前にも書いたことがあるけれど、私が一番大切にしているのは「時間」。それは今も同じ。時間があれば、勉強することもお金を稼ぐことも休むこともできる。だから、時間に価値を感じない人と一緒に何かをすることは一番苦痛。もううんざり。そういう人は、自分の時間も大切にしていないし、人の時間を平気で無駄にするから。人の時間を無駄にすること、それが一番してはいけないことだと思う。

もう心を鬼にしてでも、そういう人には線を引く。私は自分のことを犠牲にしてもやることはやってきた。必要以上にやってきた。でももう必要以上にはやらない。私の時間を大切に扱ってくれる人にしか、私の時間は使わない。

今日は土用の丑の日。イタリアンで鰻の蒲焼パスタを食べました。

Kimg0435

その前には、ちゃんと前菜9種。

Kimg0434

駅ビルで大急ぎだったけど、ちゃんとデザートにはパンナコッタもいただきました。

元気にな~れ!私・・・

|

« packing | トップページ | my favorites »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503512/55294917

この記事へのトラックバック一覧です: time:

« packing | トップページ | my favorites »