« vegetable dinner | トップページ | first time »

2012年8月25日 (土)

all night

all night
明日、と言ってももう今日ですが、始発で成田空港に向かって、チェコとドイツに行ってきます。

なので、今晩はこのまま寝ずに働いて飛行機で爆睡しようという予定。

荷造りはだいたい終了。持てる事務仕事は持って、持てないものをだいたい片付けて、あとはこの夏、散らかし放題になっていた部屋を綺麗に片付けて・・・なんて思ってたけど、部屋の片付けまではいかなそうですね。

あと3時間、栄養ドリンク飲んで、頑張ろう!と思ったけど、カフェイン苦手な私の部屋にあるドリンクはノンカフェインばかり。効くかわからないけど、気のせいでもいいでしょう!キューっと飲んで、成田までがんばります!

|

« vegetable dinner | トップページ | first time »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503512/55500486

この記事へのトラックバック一覧です: all night:

« vegetable dinner | トップページ | first time »