« unfortunately | トップページ | I hope... »

2012年9月16日 (日)

concert at Ninomiya

concert at Ninomiya
concert at Ninomiya
朝からレンタカーを借りて、大家さんと真岡市に仕事に行ってきました。言われるまで気づきませんでしたが、世は今日から3連休。高速道路は大渋滞で、4時間近くの走行時間の内、高速らしい速度で走れたのは20分くらい。あとはのんびり・・・(^_^;)私たちが行かなければコンサートは始まらない!と言いながらの長旅となりました。

運転は好きなので、そんなに苦ではありませんでしたし、逆に首都高はゆっくり走れて車線変更も分岐も安心でしたね。ちゃんとリハもできたし、昨日までオケの下を吹いていたのでちょっと心配していた本番もなんとか・・・。今日も皆さんの拍手と笑顔に支えられ、無事終演。ご来場の皆様、ありがとうございました!!!

帰り道は2箇所のサービスエリアと、銀座回りで帰ってきたので、夜のスカイツリーと東京タワーと両国国技館を見て、東京名所めぐりをしてきました!車旅、2人でエンジョイ!

いただいたお花にはなんと緑の薔薇!珍しいですね!花束はよくいただきますが、初めてみましたね!玄関に大家さんとが飾ってくれました!

珍しく終演後の写真撮影のため着替えず待っていた大家さんとパチリ!いつも早く帰りたくてすぐ着替えてしまうので、なかなか写真をとることもなかったけど、たまにはいいですね。私は後半の衣装。実は昨日試着せずに持っていったので、ちゃんとしまるか心配でしたが、無事着られました(^_^;)ヨカッタ!

|

« unfortunately | トップページ | I hope... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503512/55667995

この記事へのトラックバック一覧です: concert at Ninomiya:

« unfortunately | トップページ | I hope... »