« new Wifi | トップページ | party with my students »

2012年9月29日 (土)

rehearsal

rehearsal
明日と明後日は棒を振っている学校の学園祭で、今日は1日準備でした。

クラス等でもたぶん何かしらお手伝いしなければいけないのだと思いますが、今年は約50人の部員が時間を調整してリハーサルに集まってくれました。偉いね!

何かと自分勝手な若い子も多く見かけますが、人数が多くなればなるほど、みんなで協力してくれないと練習もそして演奏も良い状態にはなりませんから、こうやって団体戦を理解して参加してくれるような子がいてくれると将来が楽しみ!

今日のリハはかなりバタバタして冷や汗もいいとこでしたが、明日は落ち着いてしっかり協力していいステージを作って欲しいものです。


夜は夜で、私がメンバーとして参加しているバンドの打ち合わせ。演奏会をやったりバンドを運営したりというのは、ホントに大変ですね。でも、ピンでの仕事が多い私には、仲間がいることのありがたさを感じざるをえません。一緒にものを作る仲間と出会えたこと、嬉しく思う1日でもありました。

|

« new Wifi | トップページ | party with my students »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503512/55768153

この記事へのトラックバック一覧です: rehearsal:

« new Wifi | トップページ | party with my students »