« when? | トップページ | private photos »

2012年10月20日 (土)

eve

eve
eve
明日は水戸でのリサイタル。今朝からレンタカーを借りて、荷物をいっぱい積んで、大学、リハ。そして、共演のお2人を乗せて水戸へ。

昨晩もあまり寝られなかったので、眠くなったらやだなぁと思っていたけれど、予想との楽しい道中に眠気もぶっ飛び、リハでラッパを吹いているのより、しゃべって笑っているので口が疲れた感じ(^_^;)

連日の忙しさのわりになんとか元気なのも、たくさんドーピングしてるからかも。先日もすべてノンカフェインの栄養ドリンクをいただいて、1日に何本も飲んでいます(^_^;)

栄養ドリンクもそうですが、最近皆さんに高保湿美容液やオイルクレンジング、入浴剤やジンジャードリンクなどのあったかシリーズをいただいて嬉しいですね!なくてもすむけれど、あると私の生活がより良くなるようなもの、皆さん考えてくださるのですよ。お心遣いがありがたいですね。

さて、プログラムも届いたし、明日は楽しくがんばりましょうかね!明日は楽しくできそうな気がします、あのお2人と一緒なら!

明日の班目加奈トランペット・リサイタルvol. 12水戸公演は、15:00か茨城県立県民文化センター小ホールです。ぜひご来場ください!ご来場の際はぜひコメントからでもお知らせいただければ、前売り券お取り置きいたします!

今日は少しゆっくり寝ましょう!でも最近寝てなさすぎて、今晩突然寝たらむくむのではと心配になったりして(^_^;)でも、ま、寝るか!少し唇痛いしね(>_<)

明日、皆さんにご機嫌で報告できるようにがんばってきます!

|

« when? | トップページ | private photos »

コメント

お疲れ様confident

今日の本番、見に行けなくて残念だけど、楽しんできてくださいsign03

頑張ってpunchhappy02note

投稿: さとりえ | 2012年10月20日 (土) 06時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503512/55928613

この記事へのトラックバック一覧です: eve:

« when? | トップページ | private photos »