recital in Tokyo
水戸に続いて東京のリサイタル。今日もリハも楽屋も、相変わらず笑いの絶えない穏やかな空気。特に今日の楽屋では、ヘアメイクのKさんのペットのリクガメのボレロちゃんに、また癒されながらの化けタイム。フェイスブックでは拝見していたけど、生ボレロちゃんはやっぱりかわいい!そして女の子、赤い化粧品やアクセサリー、美味しい匂いの食べ物が大好きですぐ近づいていきます。アクセサリーの上をワシャワシャ歩いていたと思ったら、今度は鏡にうつる自分に夢中。
舞台は、今日は照明が入ったり、ゆりさんが譜面台を飾ってくれたり、演出も凝った感じでできました。舞台というはホントにキリがなく色んな可能性がありますね。私は演奏はもちろんですが、演奏以外の部分でもいかにお客様に楽しんでもらうか、もっと追究していいステージを作りたいな。自分で本番を企画することも多いし、ソロで自由もきくし、可能性はまだまだありますね。
そんな感覚が持てること、そう思える機会を得られたこと、そしてそう思わせてくれた出会いに感謝して、もっともっと努力していきたいと思います。ゆりさん、たかいさん、そしてみなさん、どうもありがとう!
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
ぉ疲れ様でしたぁ~
照明入ってよかったですね
ソプラノステキでした
二部の選曲楽しめましたァ
投稿: セニョリータB | 2012年10月25日 (木) 10時58分