« bad condition | トップページ | to be continued »

2012年11月30日 (金)

Aloe 2

Aloe 2
Aloe 2
3:00過ぎまでかかって、書類を1つ完成させました。残るはあと3つ。期限は6日後。なんとかいけそうな気がしてきました。

リハと朝からの移動で、今日もホントはてんてこまい。でも私は決めた!とにかくやる!やりたいことは全部やる!やれることじゃなくて、やりたいことを全部!それが私!!!

舌にできた口内炎が激痛だけど、そんなことは言ってられん!アロエくん!私は君をバクバク食べたる〜!挿し木できることも知ってるし、毎日食べて絶対成し遂げる!

深夜で超ハイテンション強気の私!ビールをキューッと飲む!…といきたいところだけど、それはアッサリあきらめて寝ますですハイ…(^_^;)おやすみなさい…(-.-)Zzz・・・・

|

« bad condition | トップページ | to be continued »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503512/56219799

この記事へのトラックバック一覧です: Aloe 2:

« bad condition | トップページ | to be continued »