« blow my own trumpet | トップページ | Aloe 2 »

2012年11月28日 (水)

bad condition

今日も水戸往復に夜までリハ。さすがにキツくて、スーっと意識が遠退きそうになります。

そんな状態なので、今回は舌にデキモノができて腫れ上がっています。痛いのは我慢ができるけど、ラッパを吹いていると腫れて下顎に納まりきらない舌が定位置から勝手に持ち上がってきて、舌が傾いてきます。こんなこと今まで初めて(^_^;)一応吹いていられますが、いいシラブルが保てなくて吹きにくい!!!

さらに、今、ある書類の締め切りに追われているので、特急移動中も寝ないでお握りを食べながら文章を考えていたら、ギャンと下唇を思いっきり噛んでしまうし・・・(>_<)これが口内炎に発展しないことを祈ります・・・。

帰ったらまたアロエだな(^_^;)皆さん
、今日は痛い内容でごめんなさい!!

|

« blow my own trumpet | トップページ | Aloe 2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503512/56211749

この記事へのトラックバック一覧です: bad condition:

« blow my own trumpet | トップページ | Aloe 2 »