« hair salon | トップページ | Happy birthday »

2012年11月18日 (日)

Birthday party 2

仕事を終えて部屋に入ると、電気の消えた部屋から突然でてきた生徒2人。「1日早いけどお誕生日おめでと~!」と、プレゼントを持って来てくれました。かわいい入浴剤。片方はキャビアで、片方はケーキ。お風呂に入れるのはもったいない!

Kimg0962

そしてケーキも。ちゃんと一緒に食べようと3つ。さすが!

Kimg0966

その後、近所のもんじゃ屋さんへ。広島牡蠣のバター焼き、小さい牡蠣、お誕生日プレゼントにもらいました!

Kimg0968

そしてお好み焼きの上には・・・

Img_6788

さすが、私の育てた生徒!今年も生徒の前では24歳、通させていただきます。どうぞ皆様よろしくお願いいたします!

そして、BちゃんHちゃん、ありがとう!!!

|

« hair salon | トップページ | Happy birthday »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503512/56135993

この記事へのトラックバック一覧です: Birthday party 2:

« hair salon | トップページ | Happy birthday »