« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月の記事

2012年11月30日 (金)

Aloe 2

Aloe 2
Aloe 2
3:00過ぎまでかかって、書類を1つ完成させました。残るはあと3つ。期限は6日後。なんとかいけそうな気がしてきました。

リハと朝からの移動で、今日もホントはてんてこまい。でも私は決めた!とにかくやる!やりたいことは全部やる!やれることじゃなくて、やりたいことを全部!それが私!!!

舌にできた口内炎が激痛だけど、そんなことは言ってられん!アロエくん!私は君をバクバク食べたる〜!挿し木できることも知ってるし、毎日食べて絶対成し遂げる!

深夜で超ハイテンション強気の私!ビールをキューッと飲む!…といきたいところだけど、それはアッサリあきらめて寝ますですハイ…(^_^;)おやすみなさい…(-.-)Zzz・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月28日 (水)

bad condition

今日も水戸往復に夜までリハ。さすがにキツくて、スーっと意識が遠退きそうになります。

そんな状態なので、今回は舌にデキモノができて腫れ上がっています。痛いのは我慢ができるけど、ラッパを吹いていると腫れて下顎に納まりきらない舌が定位置から勝手に持ち上がってきて、舌が傾いてきます。こんなこと今まで初めて(^_^;)一応吹いていられますが、いいシラブルが保てなくて吹きにくい!!!

さらに、今、ある書類の締め切りに追われているので、特急移動中も寝ないでお握りを食べながら文章を考えていたら、ギャンと下唇を思いっきり噛んでしまうし・・・(>_<)これが口内炎に発展しないことを祈ります・・・。

帰ったらまたアロエだな(^_^;)皆さん
、今日は痛い内容でごめんなさい!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

blow my own trumpet

blow my own trumpet
先日衝動買いしたピッコロトランペット、今日リハで初使用。そんなこともあって、無意識に帰宅後の練習後には、珍しく磨いていました。

磨くのに使ったのは、もちろん加奈ブランドのクロス。もちろんなんて行っているけど、ここのところ、浮気をして違うクロスを使っていたので、久しぶりの使用でしたが、うん!スゴく綺麗になる!と、自分の商品を自画自賛。でも、ホント、驚くほどよく落ちて、見直しました(^_^;)

このクロスは真珠も磨ける、研磨剤の入っていないエコクロスです。楽器はもちろん、貴金属も安心して磨けます。値段も手頃なので、眼鏡拭きに人気です。どんどん新色もでてるしね!これは、メタリックブルーとメタリックピンク。

皆さ〜ん、特別価格にて販売中ですから、ぜひお買い求めくださいませ〜!

と、このブログのタイトルのために、「自画自賛」を英語ではなんと言うのか調べていたら、なんと blow one's  own trumpetだそうで!直訳だと自身のトランペットを吹くですよ!hornでもいいそうですが。面白いですね!

いや〜!私は毎日、自画自賛しちゃっているわけですよ。さすが私・・・(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月27日 (火)

with landlady

今日も大家さんとリビングでお夕飯。大家さんはご機嫌。

私は缶ビール1本ですが、大家さんは・・・

私は明日も早いし、先に寝ますよ〜(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月25日 (日)

Aloe

Aloe
Aloe
実は昨晩からお腹の調子が悪く、今日は夕方まで食べ物を食べられず、飲み物だけで過ごしていました。

帰宅して、大家さんに事情を話すと、大家さん得意のアロエをたくさん庭からとってきて、皮を剥いてくれました。私はあの青臭さも苦さも嫌いではないので、けっこうな量がありましたがペロリ。風邪、口内炎、傷・・・何にでも効くのよね。そのあとは恐る恐るよく噛みながらパスタを食べましたが、今のところ大丈夫そう。さすがアロエ!

ところで、アロエというのは挿し木ができるみたいですね。種から育てることもできるようですが、種はとれにくいそうで、確かに種って見たことがないかも。いくらうちでも、なくなるほどはいただかないとは思うけど、木が弱ったらうちでもやってみましょう!

明日朝も食べてから出かけよっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

flat battery

さすがに今日はダウン気味。早く私もチャージしないと・・・。

来週から夜は連日リハで、朝は早くから学校という日が多くなります。そして学校が冬休みになると、また早起きしなければいけなくなります。体もつかな・・・。

いつになったら楽になるのか、私の生活!(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月24日 (土)

nightcap

nightcap
明日は6:30起き。今日からストーブがついて暖かいリビングで、ビールを寝酒に飲んで寝ようかと、大家さんに内線。

「ビール飲むなら2本持って降りるけど?」
「来いっ!」
「はいっ!」

と、リビングで大家さんとお話しながらビール片手にこれを書いています。

今日は英会話でしたが、私は国立まで習いに行っています。「そんな遠くまで行ってるの〜?!」と言われたけれど、その移動時間が私の大事な宿題の時間、要はそこでしか勉強しないのです(^_^;)…と言ったら、そこでまたもや大家さん!「私のロシア語もそうなのよ!」と。

一緒に住んでいると、ここまで似てくるのか…(>_<)

皆さんも習い事はほどほど遠くに通うというのもひとつの手ですよ(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月23日 (金)

TSUKUBA

今日はつくばで本番。たまたま水戸の実家から車で往復しました。会場は何年か前にリサイタルのつくば公演をしたホール。朝のリハも雨も上がっていたので、余裕で間に合いました。

小さい編成のオケだったので、色々気を使ったけど、お昼のお弁当は大きなしょうが焼き3枚の豪華弁当。歌のソリストさんからの差し入れのお団子(これが柔らかくて美味しいの!みたらし団子なのに中にはアンコが入っていて!)もあっていい感じ。
Kimg0982
食後には銀行へのお散歩に、紅葉と落葉でこれまたいい感じの公園を歩いて。
Kimg0984
そして、帰りのサービスエリアではお蕎麦を。

Kimg0985

秋のつくば路満喫。

でも、どうしても、つくばと言うと思い出すのは母の闘病生活。毎日通ったもの・・・。そんなこともあってか、母と子供の頃からお稽古事でお世話になっていたA先生に会いに行こうと思いついて、久しぶりに会ってお話ができました。86歳だというから歳をとったと言えばとったけど、お元気そうで何より。先生とお話してケラケラ笑って、少し元気をもらいました。母が会わせてくれたのかな。

忙しいのに、というか忙しいからか、体調を崩しそう。心身ともに暖かくして休みたいものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月21日 (水)

Thai food

Thai food
先日はグリーンカレーでしたが、今朝はパッタイ。ここのところ、我が家はタイ料理が続いています。私は大好きだから嬉しい!最近はやらないけど、以前はよく作ってたのを思い出しました。当時は池袋で食材を買って一から作ってたからね。たくさんできたら冷凍して人にあげたり。まあ、暇だったしね。

明日はつくばだから車でいくつもりだけど、朝からみぞれ混じりの雨だとか。運転イヤだなぁ。帰りは大丈夫そうだけど。車での移動は、荷物を持たなくていいから楽だけど、やっぱり私は気を使うし眠くてね・・・。車の方が自由に動けていいときもあるんだけど、特に茨城では。疲れ具合にもよるし。

とにかく明日は、寒そうだけど早起きして出かけなきゃ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

unfortunately

unfortunately
今日は久しぶりに大汗をかいた。運動したわけでなく、冷や汗。私に責任があるわけでないけれど、カバーしなきゃいけないときもある。仲間は褒めてくれたけど、自分の能力のなさを痛感。

というわけで、今日の私の頭のなかはとッ散らかっています。

頂き物のフルーツのリキュールを割らずにキューッと飲んでいます。

私は強い!

冷蔵庫の中を食べ尽くす勢いで食べて、練習もした。

だから、大丈夫!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月20日 (火)

surprise gifts

連日お誕生日ネタが続いていますが、今日も生徒たちにお祝いしてもらって、しあわせな私。

昨日のお誕生日もサプライズでの歌とこんなプレゼントをもらいました。大好きなピンクのシャツだけど、こんなの着られないよ~、汚しちゃったらもったいないから!!!

Kimg0975 Kimg0978

みんなが大人になって、同窓会でもあったら話のタネに持って行ったりしたいね。

そして偶然にもその学校の卒業生から自宅に送られていたのは・・・

Kimg0973 Kimg0974

こんな子供たちが、こんなに現実的な大人になるのねぇ・・・(^-^; こちらは最高に実用性の高いプレゼントですね!さすが!!!

どちらもとっても嬉しかったですよ。みなさん、いつもありがとう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月19日 (月)

Happy birthday

今日はみんなにお祝いしてもらってとっても幸せな1日。

いっぱい書きたいことがあったけど、もう限界…また明日…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月18日 (日)

Birthday party 2

仕事を終えて部屋に入ると、電気の消えた部屋から突然でてきた生徒2人。「1日早いけどお誕生日おめでと~!」と、プレゼントを持って来てくれました。かわいい入浴剤。片方はキャビアで、片方はケーキ。お風呂に入れるのはもったいない!

Kimg0962

そしてケーキも。ちゃんと一緒に食べようと3つ。さすが!

Kimg0966

その後、近所のもんじゃ屋さんへ。広島牡蠣のバター焼き、小さい牡蠣、お誕生日プレゼントにもらいました!

Kimg0968

そしてお好み焼きの上には・・・

Img_6788

さすが、私の育てた生徒!今年も生徒の前では24歳、通させていただきます。どうぞ皆様よろしくお願いいたします!

そして、BちゃんHちゃん、ありがとう!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月17日 (土)

hair salon

hair salon
今日も受け付け時間を過ぎているというのに、無理やり予約を入れて、行ってきました美容室!

カメラを向けると照れてしまう担当のSさんもなんとかカメラにおさめ、ホント悪質な客です(^_^;)

今日も最後の1人まで粘って、まとめやすくしてもらいました。これで、髪にかける時間と手間、少なくなる〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月16日 (金)

Birthday party

今日は人生の先輩方から多くのことを学んだ1日でした。

朝は、リサイタルの1回目から応援してくださっている会社さんにご挨拶。いつもリサイタルのことばかりでなく色んなことをお話しします。旅行の話などが多いですが、こんな風に人生を豊かに生きることができたらいいなぁというお話ばかり。やっぱり違います。

夕方からは、ずいぶん前から約束していたリサイタルの打ち上げ兼お誕生会。リサイタルで共演したピアニストのTさんが先週の日曜日、そして私が今度の日曜日お誕生日なのです。

Kimg0936 Kimg0938

素敵なイタリアンのお店をYさんが予約してくれました。

Kimg0939 Kimg0941

ピッツァも美味しくて、写真を撮るのを忘れて、半分になっちゃった!

Kimg0942 Kimg0937

急遽参加したバリトンのOさん。Yさんの仲良しさん。でも私も大好きな人です。ワインは、これで1000ml。これを2.5本あけました。ほかにビールも飲んでるから・・・。一番飲んだのは誰でしょう???

Kimg0943 Kimg0952

4人で楽しく飲んで食べて。隙あらば、いつの間にか、ピアノ弾いて歌ってる。さすがにラッパは出さなかったけどね。うらやましい。すぐにいつでも楽しめて!

歌やピアノの人と話していると、「音楽」の話をしているって感じがします。管楽器はまだまだ発展途上に感じます。ホロビッツだとかミケランジェリだとか、有名な演奏家の話から、歌でもピアノでも共通する音楽の話。技術に制限されないとこれほど違うんだなと思いました。金管、そして私も、もっと音楽ができる、感じるようにならないと。まだまだです。

Kimg0944

お店の方のお心遣いで、素敵なお誕生日デザートプレート。とってもしあわせな楽しい1日でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月14日 (水)

Green spot

Green spot
お友だちのお花屋さんに行ってきました。お店はクリスマスクリスマス。どこをみても飽きない!

毎年、リサイタルで応援いただいているのでご挨拶ですが、なんだかんだ言って友達と会ってやいのやいのお話して、カリカリしていた私の頭も穏やかに。

しょっちゅう会っている気がしていたけど、今回はしばらく会えていなかったみたい。お互いの状況が意外に大きく変わっていてビックリ!仕事の合間だったから長くはいられなかったけど、ダーッといつものように話をして、お互い笑ってわかれました。

変わらぬこの関係、ホント安心するよ。Cぽん、いつもありがとう(*^^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

demerits

私のブログ、ツイッターやフェイスブックに対する考えは、基本的には私を知ってもらうためのアイテム。なので、発信するのみで一方的なことが多いです(コミュニケーションをとろうと思っている方々がいたらごめんなさい。)。フェイスブックに関しては、海外の人とのコミュニケーションツールとして取り入れたので、メインはそこです。

もちろん、ツイッターやフェイスブックでは、皆さんの考えや日常を見せていただいて楽しむこともありますが、それは二の次です。でも、見ようと思っていない、または見たくないことも見えてしまうことがあります。

最近一番感じているのが、生徒たちの様子です。残念ながら、彼らの心がラッパから気がそれているのを感じることがあります。そういう時間の使い方してるんだ・・・と、ラッパを練習することが生活の中に入っていないとか、やらなければいけないことはさておいてしっかりお休みだけはしてるとか、3日も4日も吹いていないのにレッスンを受けにくるとか・・・。音大を目指していても練習をしていない生徒のために、私は寝不足でも具合が悪くても早起きしてレッスンに向かうと。「やってます!」本人は嘘をついているのかそれでいいと思っているのか・・・。

そしてやっぱりショックなのは、それらを私が見る可能性があるのに平気で書いていること。そんなことにも気が付かないのか、気にならないのか・・・。

私自身、こうやって書くことも好きだし、いろいろなことを書いたりアップしたりしているけど、当然のことながら、ずいぶん選んで書いています。不特定多数の人が見る可能性があるのだから。

もちろんこれだって、そんな生徒たちも読む可能性があること、わかって書いていますよ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年11月12日 (月)

chronic

自分ではそう思っていなかったけど、私はいつも疲れているみたい。そんなに体は疲労していないと思っていても、実際は疲労状態の信号がでているらしい。体が悲鳴をあげるくらい疲れているとき、頭まで疲れすぎて、その悲鳴が耳に入らず、体の具合が悪くなって気が付くということのようです。

マメにメンテナンスしてもらっていますから、自分では大事にはならない気はしているけれど、もうすぐお誕生日でワンステージ上にのっかってしまいますからね。少しずつでも考えないといけないのかもしれません。

そうは言ってもねぇ・・・。何をどうすればいいのやら。とりあえず、身の回りを整えて、邪魔なものをなくす。形にあるものもないものも、私の生きるのに必要ないものはどんどん捨てて、できる限りシンプルに生きられる状態にしていきましょうかね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月11日 (日)

birthday gift for me

birthday gift for me
birthday gift for me
結論から言うと、新しいピッコロを買ってしまいました(^_^;)

以前から、このピッコロがいいらしいという話を聞いていて、吹いてしまったら絶対買ってしまうと思っていたので、周りの人には私の前に持ってこないでとお願いしていたのですが、それが打ち破られ、それも4本もあるという…(^_^;)

吹いてみると予想通り。音もバランスも音程もとてもいい!楽だし!

ということで、あっという間にご購入ですよ(>_<)

最近吹けるようになってきたピッコロ、それに比例してか、出番も増えてきました。今まで使っていたのは学生の時に買ったので、もう十分もとはとったかな。ということで、そのまま今までのは下取りに。

もうすぐめでたい○○歳のお誕生日なので、自分へのお誕生日プレゼントかな。今までで一番高いプレゼントだわ。

あ〜、稼がにゃ〜…(>_<)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

bridal

久しぶりにチャペルでのお仕事でした。楽器もチャイルドシートに乗せられて、厳重に運んでいただきました。

Kimg0917_2

チャペルは、霞ヶ浦に面していて、午前中は雲一つない見事なまでの快晴。綺麗でしたね。とっても暑くて、こんがり日焼けしてしまうのではと心配になるくらい。

Kimg0918

午後は雲が出てきたけど、これはこれで南国みたいで素敵。

Kimg0920 

しあわせそうなカップル、大泣きの新婦の父・・・。いろいろ考えながら見ていました。

今回一番思ったのは、指輪。

最近はアクセサリーを衣装として必要な時にしか買わないことにしています。私のような仕事をしていると、アクセサリーは宝飾品、自分を飾るものですが、最近はそれとは違う意味合いも感じています。

結婚指輪がそうですよね。誓約のしるし。

最近、衣装としてではなく身につけるアクセサリーは、ほとんどが母のものです。母か亡くなってから、おしゃれのためというよりは安心のためにアクセサリーをつけることがほとんどになりました。それがあれば、母が守ってくれるような・・・。

中古のアクセサリーなどは、以前の持ち主の気持ちが残っていることがあるからよくないと言いますよね。なので、飾るものということばかりでなく、気持ちの表現でもあるということですね。今まで、そんな気持ちのこもったアクセサリーはいただいたことないかな。あ、お友達からはあるかな・・・。私の指輪のサイズなんかを知っている人も当然いないというか自分でも最近のサイズわかっていませんね(^-^;

というわけで、私にとってのアクセサリーは、着飾ることよりも、心の栄養です。小さなアクセサリーひとつで、心が支えられることもあるんですね。そんな気持ちのこもったアクセサリー、いつかはいただいてみたいものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月10日 (土)

bright wall

bright wall
bright wall
我が家のリビングの壁、何十年も前からのタバコの汚れだったそうですが、キレイになりました!真っ白で明るくなったね!

今晩もそんな我が家に客人が。酔っぱらった大家さんとお客様が深夜1:00に素麺をすすっている…これが我が家の日常です(^_^;)

一応おやすみを言いに降りて行ったら、これを食べないとあなたは後悔する〜とさんざん脅されましたが、明朝早いのに寝坊したらもっと後悔するので、丁重にお断りしてベッドに入ったのでした(^_^;)

本番調子悪いのもイヤだしね。さっ、素麺はあきらめて、寝よ寝よ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 9日 (金)

change

change
我が家のリビングが天井と壁の色の塗り替えだそうで、知らぬ間に突然始まっていてビックリしたけど、キレイになるといいね。

私は以前から、変化が大事だということをいい続けているけど、変化するということは壁を色を塗り替えるのとは違って、とても難しいことだと思う。楽器のロングトーンは、キープではない。弦楽器の弓を止めておいて音がでないのと同じでキープすることではなく、息をだし続けること。キープしてしまうと疲れてきて変化してしまう。なので、音をキープするために体はキープするのではなく変化することが必要なのです。

そして、いい意味での変化は、大概の場合、無意識では行われない。なので、まずは変化が必要なことを理解して、努力できなければ成長という変化はないのだと思う。と考えると、変化できる可能性があるかないかは、その能力があるか以前に理解力の方が重要だと私は考えています。

理解できない人には残念ながら成長の可能性は少ない。だから変化を先に求めてはいけないし、強要しても変化はできないんだと思う。

壁の色を塗り替えるように、人間も簡単に変化できたらいいのにね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月 7日 (水)

from heaven

心に迷いが生じたら、お墓参り。

私には信仰心はないけれど、母が亡くなってから、なんとなくそういう感じ。

今日もただボーッと行ってきた。

答えはやっぱり…

がんばるしかない。強くなるしかない。

だね……

わかってるよ………

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 6日 (火)

it's new!

Kimg0897

ラッパを吹くのに、歯はとっても大事なのに、最近の私は歯をブラッシングすることも省略したいくらいのお疲れモード。かねてから検討していた電動歯ブラシの導入を決意しました!

よくわからないので、まずはシンプルに使えそうなものを。

よく磨けているのかわからないけど、たぶん磨き残しなく磨けているような。歯茎を傷つける心配もなさそうだし、一番いいのは、一生懸命ゴシゴシしなくても、ボーッとしているうちにも磨けていることかな。しばらく使ってみましょう!

ここのところ、頭の中がスッキリしていないから、身の回り、生活をシンプルに。

確かに、考えない自分と考える自分を選べるのなら、迷わず考える自分を選ぶ。感じない自分と感じる自分を選べるのなら、感じる自分を選ぶ。だから、これでいいんだと思う。絶対この考える私は、母譲り祖母譲り。代々引き継いだこの頭、ありがたく共に生きよう。これが私。

だから、大丈夫。皆さんありがとう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 5日 (月)

rainy night

今晩は冷たい雨ですね。学校では学生が体調不良で何人もお休みしていました。

私も忙しい週末は通り過ぎたものの、相変わらずの仕事山積み。やらなきゃと気は焦るものの、体がついていかずなかなか進みません。どっと疲れがでているようです。最近は次の日にでないんだから歳というか、どこまで無理していいのかちょっとわからなくなってきました。連絡など遅くなってる皆さん、ごめんなさい。

今晩は少しゆっくり休みます。お休みなさい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Happy day

今朝は紅茶館さんで、班目加奈イギリスを奏でるというイベント。ピッコロで古いものから、ビートルズナンバーまで、お茶と共に楽しんできました。

ピアニストさんも、

Kimg0879

私も、

Kimg0880

美味しいケーキにスコーンにサンドイッチに、紅茶。ご機嫌です。

2ステの演奏のあと、急いで移動して、次は同僚の結婚披露宴。美味しいお料理と、最後はハートのケーキ!

Kimg0882

あれー!さっきのケーキと違うじゃん!と思ったら、下がウエディングケーキで、その上にアイスと栗がのってアレンジされてるの。とっても美味しかったね。

Kimg0886

最後はキャンドルリレーというのがありました。いろいろありますね。

Kimg0888

今日もしあわせがいっぱいな1日でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 4日 (日)

autumn festival

autumn festival
autumn festival
茨城の北の方で本番でした!紅葉で渋滞も心配したけどそんなこともなく、また体育館で寒かったら嫌だなぁと思ってたけどポカポカで、穏やかにいい仕事ができました。

お客様の子供たちも大人の方も、皆さんのお人柄が伝わるような穏やかな空気が会場に流れていて、ほんわかした気分になりました。おかげで、私ものびのび演奏できました。やっぱり演奏は、特に私のような小さな編成で動いていると、お客様と一緒に会場の空気を作っていくのですね。私ばかりの力ではいい演奏会はできません。私にのびのび吹かせてくれた皆さんに、今日も感謝です。

お昼ご飯も、子供たちが田植えから行ったというお米のお餅と、けんちん汁。心の中から温まりました。

明日も本番。がんばります!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年11月 3日 (土)

my brother

my brother
広響のMさんが東京に来ているというので、会いにいってきました。

Mさんは私のことを妹と言ってくれます。なんだかわからないけど、Mさんとはいるといつも穏やかにいられます。今日もゆったりとした夜でした。今度はいつお逢いできるかなぁ。

なんと今夜集まった3人、揃いにそるってさそり座B型なんだって。恐ろしいね〜(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 2日 (金)

salmon and roe

salmon and roe
今日は我が家に3匹も鮭が届いたそう!ということで、私のお夕飯は、鮭の親子。

イクラっていつ見ても私好み(*^^*)山盛りいただきました!

明日からは我が家も工事が始まるらしく、さすがに寝てられなそう(>_<) 早く寝なきゃ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 1日 (木)

Happy Halloween

Kimg0870

今年も大家さんが玄関を飾り付け。一応、我が家もハロウィンです。

とはいえ、今、うちのお隣さんが建て替え中。やっと解体が終わったようですが、毎朝8:00には作業が始まるので、最近の我が家の安眠はそう長く続かず・・・

Kimg0869

私もできるだけ仕事は朝にと思っていますが、万一朝で間に合わなかったらという心配がどうしてもあるので、やっぱり深夜まで作業してしまいます。それでもまた、まったく間に合ってないけどね。どうしても今日までにやらなければならないことはなんとか片付けています。

週末にはソロが2日続き。プログラムも共演者も違って地方なので、ちょっと大変。さらに最後には結婚式にも出席するので、衣装もなんとか着まわして4着を2着でいけないかと考えたり、意外と頭も使っててんやわんや。まず今週末までを乗り切らなければ・・・。

いつになったら私の平和はやってくるのでしょう・・・。ふぅ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »