« Happy birthday | トップページ | unfortunately »

2012年11月20日 (火)

surprise gifts

連日お誕生日ネタが続いていますが、今日も生徒たちにお祝いしてもらって、しあわせな私。

昨日のお誕生日もサプライズでの歌とこんなプレゼントをもらいました。大好きなピンクのシャツだけど、こんなの着られないよ~、汚しちゃったらもったいないから!!!

Kimg0975 Kimg0978

みんなが大人になって、同窓会でもあったら話のタネに持って行ったりしたいね。

そして偶然にもその学校の卒業生から自宅に送られていたのは・・・

Kimg0973 Kimg0974

こんな子供たちが、こんなに現実的な大人になるのねぇ・・・(^-^; こちらは最高に実用性の高いプレゼントですね!さすが!!!

どちらもとっても嬉しかったですよ。みなさん、いつもありがとう!

|

« Happy birthday | トップページ | unfortunately »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503512/56150955

この記事へのトラックバック一覧です: surprise gifts:

« Happy birthday | トップページ | unfortunately »