« lucky chance to meet you | トップページ | hot lunchbox »

2013年2月 2日 (土)

40th anniversary

東京ブラスソサエティTokyo Brass Society 40周年のパーティーでした。たくさんの懐かしいお顔にもお会いできました。

考えてみれば、このバンドがなければ今の私はなかったでしょう。大学の先輩に連れられていって、このバンドでたくさんの方々と知り合い、そして、金管バンドをやらなければ吹かないようなパッセージでテクニックもついたし。演奏面でも対外的な部分でも、私の人生を語るときには欠かせません。

私にできることなんて何もないけれど、ちゃんと育つことが一番の恩返しになるのかな。がんばらなくちゃ。

いつも近くで応援してくれるT先生とM先生と。近くにいるので意外と一緒に写真て撮らないからね。たまには甘えて記念撮影。しあせだね。

Kimg1150_3 Kimg1151_2

|

« lucky chance to meet you | トップページ | hot lunchbox »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503512/56683604

この記事へのトラックバック一覧です: 40th anniversary:

« lucky chance to meet you | トップページ | hot lunchbox »