« my cousin | トップページ | mussel »

2013年2月21日 (木)

long long day trip

long long day trip
今朝は5:00前に滞在先をでて、南仏の方に日帰り一人旅に行ってきました。

パリをでてすぐから電波の状態が悪くなり、目的地に着くまでうまく繋がらず、何かあったらどうしようとちょっと緊張しながらでしたが、せっかくだから楽しまなきゃと自分に言い聞かせながら行ってきました。

なんてったって、今回フランスに来ようと思った一番の目的ですから。

小さな村を通り、やっと着いたホントに小さな小さな村。そこにそれはありました。4:50にでて、着いたのは11:40。そこにいたのは1時間くらいでしたが、感無量です。帰りも無事、21:30に帰宅できました。

今日は私にとって、強く思い出に残る1日でした。

ちゃんと書きたいので、詳しくは後日。今晩はとりあえず休みたいと思います。協力してくれたいとこ夫妻に、感謝感謝です。

|

« my cousin | トップページ | mussel »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503512/56808935

この記事へのトラックバック一覧です: long long day trip:

« my cousin | トップページ | mussel »