« Spanish! | トップページ | 40th anniversary »

2013年2月 2日 (土)

lucky chance to meet you

私の一番の理解、そして応援者は母でしょう。それ以上の存在は、なかなかいないですね。

がんばらなけらばいけないけれど、気持ちが落ちてしまうことも多く、でも時間は待ってくれないから、やるしかない。

トータルで私を支えてくれるような存在は難しいけれど、ちょっととずつ助けてくれる人があちこちにたくさんいます。私ががんばらなければいけない人でなく、私をがんばらせてくれるちょこっとちょこっとのパワーをくれる人たちがたくさんいることに感謝の気持ちを持って、今をのりきりたいと思っています。

そんな皆さん、どうもありがとう!

|

« Spanish! | トップページ | 40th anniversary »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503512/56677311

この記事へのトラックバック一覧です: lucky chance to meet you:

« Spanish! | トップページ | 40th anniversary »