« Bordeaux town | トップページ | looks like … »

2013年3月13日 (水)

around Bordeaux

ボルドーはやっぱり、ブドウ畑ばっかり!そしてワインシャトーもたくさん!

P1040778

ブドウの木は、案外、背が低いの!こんなもん!

P1040780

週末だったので、中は見学できなかったけど、の~んびりとお散歩してとっても穏やかでした。

P1040782

飲んだくれてばかりいたような私の旅行ですが、ちょっとした運動もしました。ヨーロッパで一番大きな砂丘に、ただひたすら!登ったのです!

P1040783

上からの眺めは最高!!!

P1040785 P1040786

P1040790_2 P1040799

上ではみんなピクニック状態。私もゴローンとしてました。

P1040792 P1040800

こうみえて冬ですから、けっこう寒かったのよ。登ってしばらくは大汗だったけどね。

P1040796

帰りはかなり急でちょっとコワかった。転がったら止まらなそうだもの。でも痛くはなさそうだけどね。かなりの砂まみれだね。停まるとすぐ埋まってしまうようなさらっさらの砂だもんね。

P1040801 P1040803

下では靴下の中まで砂まみれ。靴はずっと履いていたけどね。ジャリジャリでした。砂をはらって、次は海辺のアルカシオンへ。

P1040804_4 P1040807_3

夏はにぎわいそうですね。ピンクの建物がかわいいところでした。

P1040805_4 P1040808_3

それにしても、私が行ったのが週末の夕方だったので良かった!もしお店が開いていたら、散財してしまいそうだったからね~。フ~(^_^;)

P1040806 

 

|

« Bordeaux town | トップページ | looks like … »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503512/56949728

この記事へのトラックバック一覧です: around Bordeaux:

« Bordeaux town | トップページ | looks like … »