« looks like … | トップページ | Good night! »

2013年3月16日 (土)

I must...

またもや作業していたら3:30・・・とりあえず、何が何でもやらねばならぬことを消化。

自分のためにやりたいこともたくさんあるのに、そこまでは毎日そこまで届かず・・・(ρ_;)練習もしたい!というかしなきゃ・・・。

癒されたいときに、癒してくれるものはなし!日曜から3日連続午前中本番。吹く量は多くないけど、まず起きられるのか?!ちょっときつい日が続きそうです。

4月から、レギュラーの仕事が半日減る予定。それが確定することを祈るけど。そしたら、週に半日分、自由な時間ができるかな・・・

近しい人に、暇な時間ができないように無理に仕事を入れているのか?と言われて唖然としたけど、そんな考えは一切なし!私がやるべき仕事が私のところにきているのでしょうから、これが私の与えられた生き方なんだとありがたく思ってます。やるべきことがあるんだから、そんな幸せなことはない!

とにかく、がんばらにゃ!

|

« looks like … | トップページ | Good night! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503512/56963252

この記事へのトラックバック一覧です: I must...:

« looks like … | トップページ | Good night! »