« no words | トップページ | another person »

2013年3月 5日 (火)

I'm a night owl

今晩も気が付けば3:00。自室で暇さえあれば事務仕事をしているけど、いつまで経っても終わらないというか、次から次へと仕事が増える一方。そういう役回りなのでしょうね。

そして、もともと朝は得意でありませんから、今は完全な夜型人間になってますね。昼間だとラッパも練習したくなるし、何時にでなきゃとバタバタしていて、 なんとなく落ち着いてできないのよね。ホントは朝早く起きて働く方が健康のためにもいいのでしょうけれど・・・。

ま、仕方ない。とにかくやらねばならぬことをどんどん消化していくしかない!明日もがんばって起きて働くとしましょう!

|

« no words | トップページ | another person »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503512/56890212

この記事へのトラックバック一覧です: I'm a night owl:

« no words | トップページ | another person »