« Sleeping beauty | トップページ | diary »

2013年4月22日 (月)

aging

最近、いただいた化粧品のサンプルを使ったりすると、唇にヒリヒリしみて、次の日くらいからバリバリしてしまうということが起こるようになりました。以前はなんでも大丈夫なような気がしていたけどね。一応職業柄、ヒリヒリバリバリというのは困ることもありまして。なので、唇を酷使してちょっとまずいかなぁと思うときには、洗顔後、リップクリームを塗ってから化粧品をつけるようにしています。

気がつくと顔にしわができていたり、首も歳をとった感じがするし、暴飲暴食をしていたらあるとき急に太った気がしたり・・・。今のところ、地毛(白髪染めをしていない)のが自慢ですが、これもいつまで続くことやら。

いつまでも若いと思ったら大間違いですね。これからは老化が進まないように、気を付けていかないと。はぁ。。。

|

« Sleeping beauty | トップページ | diary »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503512/57222012

この記事へのトラックバック一覧です: aging:

« Sleeping beauty | トップページ | diary »