« for skin whitening | トップページ | in the wind orchestra »

2013年4月 6日 (土)

with Maestro

with Maestro
某オーケストラを振りに来日した指揮者のセバスティアンさんを囲んで、我が家でパーティーがありました。彼はホルン吹きでもあるということで、ホルン奏者ばかりでしたが、私も仲間に入れていただいて、楽しい会でした。

大家さんは彼と仲良しなので、とっても嬉しそう。最後に残ったこのメンバーは、1:00過ぎまでとなりましたが、N楽器店社長もお元気、笑いが絶えませんでした。以前の我が家は、毎晩こんな感じだったみたいです。やっぱり、外国語、話せるようになりたい!

片付けをしていたら、また深夜に。明日も早起きで昼本番です。がんはらなくっちゃ!

|

« for skin whitening | トップページ | in the wind orchestra »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503512/57113702

この記事へのトラックバック一覧です: with Maestro:

« for skin whitening | トップページ | in the wind orchestra »