« Now is the time. | トップページ | system »

2013年6月16日 (日)

my favorites

my favorits
朝練から、連日押しかけていた学校のバンド、やっと今日、本番が終わりました。

リハまでハラハラさせられましたが、本番は驚異の集中力で、今までで一番いい演奏でした。また、卒業生も演奏できたし、私もソロを吹かせてもらって、思い出に残る演奏会になりました。必死で棒を振って、合間にラッパを吹くのは、気持ちの切り替えが難しかったけどね。

終演後には、まんまと子供たちのサプライズに引っかかり号泣。今回は演奏会の曲が間に合っていなかったのに、私を引っかける曲に歌までつけてニコニコ歌っている子供たちを見て、そんなところに力を使うならほかのもっと練習しろよ〜なんていいながら、心ではとってもかわいくて嬉しかったですね。本番でのどの曲よりも、のびのび吹いていて、今日一番のいい演奏だったのは間違いありません。皆さんにも聴かせたかったなぁ。でも、私が一人占めっていうのも、ホントに贅沢(*^^*)

いつも怒鳴り散らして怒ってばっかりいるのに、こんなに愛されているんだなぁって。みんなもがんばったけど、私も眠くてもキツくてもスッピンでもがんばった甲斐がありました。努力には必ず結果がでる。嬉しい1日でした。

また明日以降、みっちりしぼらせてもらお!しっかり愛情込めてね。

みんなありがとう!また一緒にがんばろうね!愛してるよ〜(*^^*)

|

« Now is the time. | トップページ | system »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503512/57600229

この記事へのトラックバック一覧です: my favorites:

« Now is the time. | トップページ | system »