« sleepy day | トップページ | only myself »

2013年6月24日 (月)

nutural diet

今日、ちょっと久しぶりにレッスンに来た生徒に、

「先生、痩せてちっちゃくなった!ちゃんと食べてください!」

と言われてしまいました。ダイエットしたつもりはないけれど、確かにいつもなぜかどんどん縮んでしまう我が家の洋服たちのはずが、ここのところキツさは感じないかも(^-^;

まあ食べてないわけではありませんが、ここのところ、食欲はないかな・・・。そして、食べる時間がないときも(;´д`)確かに、体力落ち気味。がんばらないと!とにかく仕事もひとつずつ消化していくしかないからね。

というわけで、Aちゃん!今日も我が家の定番カレーをちゃんと食べましたよ~!ビールは飲まなかったケド!

Kimg1441

|

« sleepy day | トップページ | only myself »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503512/57653873

この記事へのトラックバック一覧です: nutural diet:

« sleepy day | トップページ | only myself »