« only myself | トップページ | my accompanist »

2013年6月26日 (水)

writing

writing
あまりに辛かったりキツいと、言葉が出なくなってくることがあるけれど、私の場合、意外に書くことはできるんだよね。日記を書いたりすることは、黙って溜め込まなくていいのかもしれないね。どんなに忙しくても、こうやって毎日ブログが続いているのは、皆さんに発信するということばかりでなく、自分の心のためだからなのかもしれません。

昼にこんな冷しラーメンを食べたなんて、大したことでないことでも、写真を撮って見せるところがあるんだから、ありがたいものです。 読者の皆様、いつもありがとうございます!明後日からはまた海外になるので、少しは明るいネタになると思いますので、どうぞご辛抱を(^_^;)

忙しくて、色々ありすぎて、いっぱいいっぱいの私でした。

|

« only myself | トップページ | my accompanist »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503512/57666509

この記事へのトラックバック一覧です: writing:

« only myself | トップページ | my accompanist »