« Two times a day | トップページ | cold soup »

2013年7月16日 (火)

E&O hotel life

今回の旅行では2つのホテルに泊まりましたが、1つはよく泊まるお気に入り、もう1つは演奏会場に近い高級ホテル。スタッフさんも一緒だったのでね、素敵なところに泊まらせてあげたいなぁと思って。高層階の素敵なお部屋でした。

1372492063252 1372492077546

朝食のビュッフェも、1回じゃ足りないくらい充実。なんとお寿司もありました。お味は・・・(゚ー゚;

P1050130

なんといっても良かったのはプール。海とつながったような素敵なところ。日焼け止めをばっちり塗って、泳ぎましたよ。というか、泳げました(^_^;) そして、パラソルの下でお昼寝。本番も終わってたから、ホントにのんびりできました。

1372565714311 P1050132

観光もいいけれど、こんな時間が私には一番の贅沢。また行きたいなぁ。

|

« Two times a day | トップページ | cold soup »

コメント

ペナンにおいでだったんですね。
ライブ聴けなくて残念。
E&O 朝焼けも綺麗なホテルですよね。

ペナンの海もいいけれど、
自然の山、ジャングルの森をゆっくり
ドライブもいいですよ。
サングラスとできれば国際免許お持ちください。 カメロンハイランドまでの
小旅行楽しみませんか。  TEX

投稿: TEX | 2013年7月22日 (月) 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503512/57800313

この記事へのトラックバック一覧です: E&O hotel life:

« Two times a day | トップページ | cold soup »