« an adapter | トップページ | every summer »

2013年7月25日 (木)

my supporters

my supporters
コンクール前のこの季節、今日も朝からレッスンレッスン。いつもの夏の1日でしたが、今日はシアワセを実感できた1日でした。

教えている子供たちも一生懸命ついてきてくれてるし、私のことをよく世話やいてくれる。私が行き届かないところを細かくレッスンしてくれる仲間。移動した先では、仕事先の先生がお迎えに来てくれて、親御さんたちも不規則な時間のレッスンにご理解くださって。

最後のレッスンでは、また親御さんが駅まで送ってくださって、なんと魅力的な沖縄のビールとおつまみ。空腹に染み入ります。

リサイタルの準備で、毎日睡眠時間もとれないけど、生徒たちが細かい事務仕事をしてくれるし、遅い帰りもたびたびお迎えに来てくれる人がいる。

リサイタルでも、チケット扱ってくれるところ、協賛してくださる企業さん、地方でも動いてくださる方々、たくさんの人たちが私の演奏活動を助けてくださっています。

私は皆さんに、演奏やレッスンで喜ばせているようで、ホントはそんな皆さんに支えられているのです。

皆さん、私に生きる喜びを与えてくれてありがとうございます(*^^*)もっともっと私もガンバります。これからも、どうぞ私と一緒に歩んでください。よろしくお願いします!

特急でほろ酔いの班目加奈より、珍しく感謝の言葉でした(*^^*)。でも、いつも思っていますよ、ホントは。ツッパリ娘(?)でごめんなさい…(^_^;)

|

« an adapter | トップページ | every summer »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503512/57863730

この記事へのトラックバック一覧です: my supporters:

« an adapter | トップページ | every summer »