« Charging night | トップページ | Nap time »

2013年9月 7日 (土)

common sense

今に始まったことではないけれど、世の中には色んな感覚の人がいるということをよく感じます。どれがいいとか悪いとかではないけれど、そのことによってお互い嫌な重いをするのであれば、距離を置くしかないのかなと思います。

ただ難しいと思うのは、自分がものを教える立場にいるとき。評価する立場になるとき。自分の感覚を押し付けるのは良くないけれど、自分はこう思うというのがないのもいけないと思うし。

今はwebで、不特定多数に情報を発信できる時代。どこで誰がみていてもおかしくない。私も一方的にこうやって発信していますが、色々なこと気をつけなければいけないと思っています。

|

« Charging night | トップページ | Nap time »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503512/58147514

この記事へのトラックバック一覧です: common sense:

« Charging night | トップページ | Nap time »