« meeting time | トップページ | a busy day »

2013年9月 5日 (木)

He loves me

明日、2ヶ月ぶりの英会話。2ヶ月前の宿題を引っ張り出して、ノンアルコールビールを飲みながら終わらせました。

と、気がつけば、顔が痒い。首も痒い。腕も痒い!やられました、蚊に。一生懸命勉強していて気づかなかったのかもしれないけど。我ながら呆れました。先週も反対側のほっぺを刺されたのよね。昨晩も寝ていて、肘を刺されて、今も真っ赤に熱をもって膨れています。

この夏も片足の足首から下に一気に10ヵ所近く刺されたり、一瞬座ったトイレでお尻を刺されたり、私はヤツらに愛されていますね(-_-;)もうこれ以上刺されたくない〜っ!

|

« meeting time | トップページ | a busy day »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503512/58130243

この記事へのトラックバック一覧です: He loves me:

« meeting time | トップページ | a busy day »