« Thanks to typhoon | トップページ | press conference in Penang »

2013年9月18日 (水)

moon cake festival

早朝に自宅をでて、陽の沈んだ頃のペナンに到着しました。空港には大勢の仲間が出迎えてくれて、心配していた楽器も無事。間に誰も挟まず、企画してきたツアー、なかなか大変でしたが、ひとまずここまでこられて一安心。

空港から、さっそくお夕飯に連れて行っていただいた先は、月餅フェスティバルのさなか、とっても綺麗で、賑やかでした。これらはすべて売り物で、買っていっておうちに飾るのだそうです。

P1050159_2

ペナンの月餅は美味しいのでお土産にいいと聞いたことがあります。あまり重いものは持って帰ることができないので、またの機会にぜひトライしてみたいですね。

お食事はオーガナイザーたちとなんとか英語で会話しつつ、楽しい食事でした。
P1050162
予想以上の、大勢の人たちに今回のツアーが作られていることを知って、とっても嬉しかったです。あとは、皆さんに喜ばれる、いい演奏をしないとね。

明日からリハも再開です。

|

« Thanks to typhoon | トップページ | press conference in Penang »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503512/58216819

この記事へのトラックバック一覧です: moon cake festival:

« Thanks to typhoon | トップページ | press conference in Penang »