« my recital | トップページ | my little happiness »

2013年10月 2日 (水)

prepare for my recital

今日は実家から車で帰ってきました。眠くなってしまいそうで少し心配でしたが、飲めないコーヒーを飲んだりして、休み休み無事到着しました。

毎年のことではありますが、今はリサイタルとクリニックの準備でてんやわんや。演奏も含めてね(^_^;)。明日は車移動ではないので、ここぞとばかりにまた準備。今日はWebのトラブルやクリニック受講生の対応など、どうしても今やらなければいけないことがいっぱいでしたが、なんとか落ち着きました。

そんな中で思ったこと、イライラしてない!

以前は、思うようにいかなかったり、トラぶったりすると、すごくストレスに感じていたけど、今回はなんだかとても落ち着いています。そのせいか何かととってもスムーズに進みますね。演奏の問題も、一つ一つ解決していきます。やっと大人になったのか、歳をとって丸くなったのか・・・。

明日からはそこそこは寝る時間もとれそうです。このままスムーズにいい仕事ができますように・・・。

|

« my recital | トップページ | my little happiness »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503512/58304688

この記事へのトラックバック一覧です: prepare for my recital:

« my recital | トップページ | my little happiness »