« sight seeing at Gorge town1 | トップページ | at Matsumoto »

2013年10月10日 (木)

sight seeing at Penang

ツアーの最終日には、朝からトライショーに乗って観光。

P1050387

ちゃんとあちこちの壁画も案内してもらって、ちゃんと撮影タイムもくれます。さすが!
P1050385P1050386

インドタウンでは、お土産のスパイスをいっぱい買っていました。お米もいろいろ!私は隣のカフェでラッシーを。お店の人、のんびりしていてなかなかでてこなかったけど(^_^;)
P1050388P1050389

私が世界で一番好きなお墓、寝釈迦にも行きました。この前も行ったからなぁ・・・。みんなも、ミイラさんに金箔を貼って、おみくじひいて、意外と楽しんでいたみたい。ヨカッタ!
P1050390_2P1050391
最後はコーンウォリスの要塞へ。さすがに暑かったわ。

P1050400P1050405


P1050406P1050407

そして得意の・・・。お相手はさぁ誰でしょう?
P1050402

I miss Penang!!!!!


















|

« sight seeing at Gorge town1 | トップページ | at Matsumoto »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503512/58354140

この記事へのトラックバック一覧です: sight seeing at Penang :

« sight seeing at Gorge town1 | トップページ | at Matsumoto »