« nonstop | トップページ | New year's eve »

2013年12月31日 (火)

Diary

連日朝7:00から仕事の日が続いていたので、明日は8:30からとなったらすごくゆっくりな気がして、久しぶりにうちでビール。ちょっとだけどね。

大家さんとも、久しぶりに向かい合ってお話。一緒に住んでいても、何日も会わないのが普通の私達。2人で1時間も向かい合ったのはホントに久しぶりのような気がする。

今日は今年最後の英会話のレッスンがあったけど、とにかく続けられて良かった。とりあえず先生に会いにいってお話するだけのようなことが多かったけど、自分磨きの時間を継続してとることに意義がありということでよしとしましょう!成長具合は別として(^_^;)でも、少しずつだけど、語彙も増えてきたし、何となく自分の言葉で、言いたいことが言えるようにはなってきているような。まだまだだけどね。とにかく来年も続けたい。

1月中には何とか今年の事務仕事を片付けて、来年は前倒しの作業を目指します!身の回りも片付けて、スッキリさせたい!シンプルに暮らそう!海外にもいっぱい行きますよ〜♪

|

« nonstop | トップページ | New year's eve »

コメント

毎日、朝早くからありがとうございます。寒い日が続きますが、お体に気を付けてください。
来年も、娘をよろしくお願いします。
サンタさん素敵でした。

投稿: 鈴木 | 2013年12月31日 (火) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503512/58850705

この記事へのトラックバック一覧です: Diary:

« nonstop | トップページ | New year's eve »