« New year party | トップページ | Diary »

2014年1月 5日 (日)

Sparkling shochu

Sparkling shochu
先日いただいたスパークリングの焼酎を開けました。柚子味。

女の子にうけそうな甘い飲み口ですが、そこそこに度数はあります。危険ですね〜(^_^;)少し甘めでしたので、私たちは氷を入れてスッキリいただきました。

いいペースでいただいて、かなりの睡魔に襲われています。これで今晩も爆睡!お休みなさ〜い!

|

« New year party | トップページ | Diary »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503512/58892043

この記事へのトラックバック一覧です: Sparkling shochu:

« New year party | トップページ | Diary »