« about my family | トップページ | on the day of the Girls' Festival 1 »

2014年3月25日 (火)

Changing my way

2月の中旬くらいでしたか、思い立って何日も深夜まで部屋を片付けたのは。そして、このキレイな状態が何日続くかと思ったけれど、テレビを棄てたり、ちょっとずつではあるけれど身辺整理はまだ続いています。

たまった事務仕事も片付けに片付けて、期限に追われて処理していた状態から、その日のことはその日のうちに出来るようになってきました。いい意味で、ここ何年かの私の生活からは考えられない感じです。同じ寝られない日々でも、迫られているのとそうでないのは気分的には大違い!少しずつではありますが、時間の使い方も変わってきたような。

ご存じの方も多いかと思いますが、私は白黒ハッキリしないとダメな性格でしたから、どう変えるか、目的をハッキリ据えてからやり方を変えてきましたが、今は、やり方を変えてどこにたどり着くのか様子をみている感じですね。これからどういう展開になるのか、楽しみでもあります。私がこんなことを言っているということは性格も変わった???(^_^;)


なので、今やりたいことが見つからない若者にも言いたい。目的がなくても、今の積み重ねがあなたの将来を作ります。出来ることをやっていって何かを積み重ねることもあなたの未来のためです。なんでも、今やれることに対して努力をしてみて。

|

« about my family | トップページ | on the day of the Girls' Festival 1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503512/59351256

この記事へのトラックバック一覧です: Changing my way:

« about my family | トップページ | on the day of the Girls' Festival 1 »