« Hindsight is twenty-twenty | トップページ | BAMIX »

2014年5月19日 (月)

At my home

At my home
At my home
我が家は色んな意味で恐ろしい家と言われてますが、今日、数日ぶりに帰宅すると、甘い匂いが。珍しいことに大家さんがイチゴジャムを作っていました。

最近、同居人Nちゃんのおばさまが作られた野菜をちょくちょくお送りいただいて美味しくいただいていますが、今日はそこにたくさんのイチゴがあったようです。

生の苺も残っていていただきましたが、とっても美味しいの!うちでできた苺というと、何となく固くてすっぱいイメージでしたが、真っ赤で凄く甘い!びっくりの美味しさでした。

その箱に入っていた新玉ねぎのサラダなんかでこれまた美味しくお夕飯をいただくと、デザートはチーズにワイン(*^^*)もちろん、できたてのイチゴジャムものっていました。

こういうところは、我が家、いいところなんだけどなぁ…(^_^;)いや、いいようで、結局食べ過ぎであとが恐ろしいことになるということか…(>_<)

|

« Hindsight is twenty-twenty | トップページ | BAMIX »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503512/59669780

この記事へのトラックバック一覧です: At my home:

« Hindsight is twenty-twenty | トップページ | BAMIX »