« BSC | トップページ | Brass clinic at Mito »

2014年9月29日 (月)

My no-vege life in Germany

Dsc00830d
これは、ルクセンブルグに着いた夜。以前、この写真はアップしたと思いますが、私のルクセンブルグ&ニッテルでの食生活は野菜なしのお肉!お肉!!お肉!!!でした。

私のトランペットを作ってくださっているトミーさんに、「お肉は大丈夫ですか?」と聞かれて、勢いよく「ハイッ!」と答えたところから始まりましたこの食生活(^_^;)

朝食はハムやチーズなどで、もちろん野菜なし。ドライや缶詰のフルーツにヨーグルトをかけて、お腹の調子を心配してみたり・・・
Dsc00854d

ランチはお肉屋さんにあるレストランでお肉とジャガイモ。Dsc00840d

これは、トリーアの街中で食べたのですが、これもお肉屋さん?で作ってもらうサンドイッチ。
Dsc00895d

通称、肉チーズというらしいけど、お肉とチーズなのかと思ったら、チーズみたいなお肉ってことだったみたい。この下の写真の一番右のどでーんとした四角いお肉の塊。これをただ切ってパンにはさめるだけ。日本だったら葉っぱの1枚も入ってそうだけど、マスタードは?と聞かれてそれだけ!けっこうなボリュームでした。ほかにも肉サラダというのがあるらしい・・・(^_^;)
Dsc00896dDsc00897d

ルクセンブルグ最後の夜はシュニッツェル!

Dsc00955d

そこで、サラダバーがあって、すごく久しぶりのお野菜に感じましたね(*^。^*)
Dsc00953d

性質は肉食系ですが、けっこう野菜好きの私には珍しい数日でした

そして、帰りのミュンヘン空港のビアホールで食べたこれ、肉サラダじゃないかと思うのですが。ソーセージの薄切りみたいなのにみじん切りの玉ねぎとかピクルスが入ったドレッシングがかかっているの。上にも玉ねぎスライスがのっていますが、ほとんどお肉です。
1410176679464_2

いや~まぁ食べました食べました。帰国したら私のお腹のお肉が増えていたのは言うまでもありません(>_<)



|

« BSC | トップページ | Brass clinic at Mito »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503512/60396579

この記事へのトラックバック一覧です: My no-vege life in Germany:

« BSC | トップページ | Brass clinic at Mito »