« Trier 2 | トップページ | at last... »

2014年10月 7日 (火)

A Beautiful Town ; Geneva

ルクセンブルク、ドイツだけでなく、ジュネーヴにも行っていました。ジュネーヴはとっても都会!

Dsc00981bDsc00960b

日本で言うところの銀座みたいな感じかな。ブランド店やデパートが立ち並んでいました。

Dsc00958b

と思えば、ちょっとした公園ではチェスをしている人たちがいたり。丸いのはなんだろう?オセロではなさそう(^_^;)

Dsc00977bDsc00978b

ジャーン!そして、レマン湖!大噴水にはちょっと虹がかかっていたりして、とにかく綺麗!!!お天気も良かったからね。晴れ女ですから(^_^)v
Dsc01018b

そして花時計(*^_^*)
Dsc01019b

レマン湖も花時計も公園も、街から道路1本出て行くとこんな素敵なところなの。そこが日本と違うところだよね。
Dsc00964b

夜も綺麗でしたよ~(^^) でも、物価は高かったね、かなり(^_^;)

続く・・・


|

« Trier 2 | トップページ | at last... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503512/60439505

この記事へのトラックバック一覧です: A Beautiful Town ; Geneva:

« Trier 2 | トップページ | at last... »