« Ulm life 3 | トップページ | Ulm life 4 »

2014年12月12日 (金)

After Christmas Concert

After Christmas Concert
After Christmas Concert
今晩はとあるクリスマスコンサート。いつものように疲労困憊ですが、帰ったらとっても元気が出ました。

お客様さらたくさんの頂き物がありましたが、さすが私のお客様!かなりドンピシャで私の心を射ぬいていてびっくり(@_@)何故、皆さん、こんなにまで私の好みをご存じなのでしょう?!

クリスマスツリーにサンタさんから始まって、クリスマスと冬仕様の入浴剤。こんな入浴剤あるんですね。だって、ブルガリアヨーグルトの入浴剤ですって!湯たんぽいらずの入浴剤ざ長風呂を楽しむためのお話付きだそうで。

そして、みたらしあられチョコレートって?!島塩とキャラメルのチョコレートも美味しそうじゃないですか!

それに、信州ワインのちっちゃい瓶。赤白あるし、芋焼酎・・・


頂き物をブログのネタにするのはなんだか申し訳ない感じもしますが、あまりに心踊る頂き物ばかりで、一人部屋で大興奮!!!今晩からしばらく、これらに癒されること間違いなし!

皆さん、どうもありがとうございましたm(__)m これで、また明日からもガンバれます(*^^*)

|

« Ulm life 3 | トップページ | Ulm life 4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503512/60800666

この記事へのトラックバック一覧です: After Christmas Concert:

« Ulm life 3 | トップページ | Ulm life 4 »