« The snow Miyajima 2 | トップページ | Ulm life 7 »

2014年12月20日 (土)

Neu Ulm Town

再びドイツ旅行記。

この日は年に一度の陶器市があって、ママと出かけてきました。

Dsc01235f

ちょっとした市場もあって、お花や野菜、果物、パン、お肉、卵・・・なんでもありました。
Dsc01238f

お子ちゃまお食事中♪
Dsc01237f

陶器市では、食器もあったけど、色とりどりのお庭に飾るものがいっぱい。やっぱり広いお庭のおうちが多いからでしょうね。
Dsc01248fDsc01249f

Dsc01253f

けっこう大きいものも多かった!
Dsc01257f

もちろんこんな生活用品も。これはお土産に買おうかとっても迷ったけど、また大家さんにこんなもの買ってきて!なんて怒られるかなと思ってやめました。私一人の台所だったら、絶対買ってたね。
Dsc01254f

気持ちよさそう!この日は暖かかったのよね、昼間は。
Dsc01256f

ママは、マーガレットさんだったので、一緒にステイしたKちゃんと、ママには内緒でマーガレット柄の小皿を買ってプレゼント。
Dsc01272b

私の大切な人には、ママと色違い、この小さな花瓶を買いました(*^_^*)



|

« The snow Miyajima 2 | トップページ | Ulm life 7 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503512/60836193

この記事へのトラックバック一覧です: Neu Ulm Town:

« The snow Miyajima 2 | トップページ | Ulm life 7 »