« My favorite ; SWANY | トップページ | Ulm life 1 »

2014年12月 5日 (金)

The wall

もっといいラッパ吹けるようになりたい。それはいつも。そして、それはいつも私の今。そして、今の積み重ねが未来。

ちょっと前までは、それだけだった。


最近の私には、それに少しプラスされてる。それは未来を考えた今。これまで漠然としていたことが、少し具体的になった。


今までは、今だけを必死に生きてきた。それだけでも大変だったのに、先を考えて自分をスキルアップもさせることは、想像以上に大変だった。


過去に費やす時間はない。そして、休む時間もない。人に理解を求めない。


今しかない。それが未来につながると信じて、努力するのみ。

|

« My favorite ; SWANY | トップページ | Ulm life 1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503512/60761609

この記事へのトラックバック一覧です: The wall:

« My favorite ; SWANY | トップページ | Ulm life 1 »