« Ulm town | トップページ | After Christmas Concert »

2014年12月12日 (金)

Ulm life 3

滞在先のユースホステルに、ウルムのママがお迎えに来てくれました。ウルム滞在の後半はホームステイ。

玄関先の「こんにちは」から大感激(*^_^*)

Dsc01195f_2

玄関から見たら近代的な建物に見えたけど、お庭から見るとこんなにかわいい。お二階は別のファミリーに貸していて、我が家は一階と地下。
Dsc01178f

広いお庭。ここで気持ちよ~く練習したりして。
Dsc01177f

お庭には池もあって、カエルくんがいます。夜にはライトアップされたりして。朝はパパが裸足でここに入って運動をするんだとか(*_*)
Dsc01176f

ドイツではよく見たけれど、ここのおうちにもリンゴやブドウがなっていました。
Dsc01196f_2


Dsc01197f_3

パパは元エンジニア、ママは元学校の先生だそうで、若いころは忙しくたくさんの外食をしたから、今はなんでもハンドメイドなんだって。着いてすぐにテラスでいただいたジュースももちろん手作り!かわいい女の子は一緒に滞在したKちゃん(*^_^*)
Dsc011792f

池の脇のテーブルでランチ。野菜たっぷりのスープ。お肉ばっかりだったからホッとして、たくさんいただいちゃいました。これがパパとママ。
Dsc01180f

デザートももちろん手作り。クッキーとリンゴのコンポート。やさしいお味。
Dsc01182f

過去にホームステイは1度したことがあったけど、こんなに素敵な滞在になるとは思わなかった。パパとママとのお話はまだまだつづく・・・

|

« Ulm town | トップページ | After Christmas Concert »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503512/60796348

この記事へのトラックバック一覧です: Ulm life 3:

« Ulm town | トップページ | After Christmas Concert »